認定試験について

2024.04.02

試験関連認定試験について

6月16日(日)実施 第27回「医療経営士2級」、第42回「医療経営士3級」資格認定試験 受験エントリー受付を開始しました

6月16日(日)に実施する標記試験の受験エントリー受付を開始しました。

「医療経営士2級」と「医療経営士3級」資格認定試験の受験エントリーには、マイページに

ご登録いただいていることが必要ですので、ご注意ください。

 

◎受験申込の手順

1.「マイページ」の登録

  受験エントリーは「マイページ」から行います。

  そのため、受験エントリーを行うためには、「マイページ」へのご登録が必要です。

 

  3級受験者の方の12:00までに受け付けたマイページの申請は、当日の17:00以降

  12:00以降に申請された場合は翌日の17:00以降に利用可能となります(土・日・祝日を除く)

  受験エントリー締切日12:00までにご登録いただかないと、受験エントリーできませんので、

  ご注意ください。

 

  なお、既にマイページをご登録いただいている方につきましては、再度ご登録いただく

  必要はございません。

 

2.受験エントリー手続き
  本協会Webサイトトップページの左にある、マイページ『ログイン』よりログインします。

  [受験エントリー画面を表示します]をクリックし、画面に従って必要事項を入力して

  受験エントリーを行います。

 

  マイページのアカウント/パスワードをお忘れの方は、4月23日(火)12:00迄

  当協会ホームページにある「お問い合わせ」フォームからお問い合わせください。

 

ご不明な点につきましては、本協会事務局までメール(info@jmmpa.jp)にてお問合わせを

お願い致します。

 

受験エントリーの締切りは、5月1日(水)22:00までとなっております。

多くの方からの受験エントリーをお待ちしております。

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

https://www.jmmpa.jp/examination/

« 新着情報一覧へ

▲ ページTOPへ